So-net無料ブログ作成
検索選択

一才7ヶ月

また一ヶ月成長しました。

最近はやたら甘えん坊になって、ちょっと何かあると嘘泣きしつつベッタリしてきます。

でもワンパクぶりは相変わらず。これは性格でしょうね(^-^;


ちなみに、最近『いえーい』なんて言うようになった娘(^.^)

今日の昼、『積み木のおうち作ってあげようか?』と言ったら、

『いえーい!』だって。


いやーママは思わずツッコミましたよ。

家だけにね!(笑)


と、いうことで、、
今日は、はじめてのダジャレ記念日とします。親バカだなぁ(笑)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

リコ

単語、だんだん増えてるんですねー。
まさか、ダジャレまで~?!ふふふ。かわいい♪

そういえばうちも、最近「わんわん」と言うようになりました。
犬以外に対しても言ってるけど。
どうも最初の言葉はコレで決定っぽいです。

by リコ (2012-03-31 23:52) 

えだまめインコ

高島忠夫かっ!
やはり子は親を見て育ちますね・・笑
会話ができるようになりと楽しいですよね。
ダジャレンジャー2号決定ですね。
by えだまめインコ (2012-04-02 12:50) 

くます

リコさん、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ワンワン言うんですねー!
うちも動物は全部ワンワンでした。最近ようやく違い?に気づいたみたいで、ワンワン以外はほにゃほにゃ言ってます。
どうでもいい言葉はハッキリ言うんですが(^-^;
by くます (2012-04-04 21:45) 

くます

えだまめさん、ツッコミありがとうございますd(⌒ー⌒)!
ダシャレンジャー仲間入りです(笑)
ほんと意思疏通がちょっと出来てきて面白くなってきました。
えだまめさんちもダジャレ仕込んでたりして?!
だいぶお姉ちゃんになってかわいいんでしょうねー(^-^)
by くます (2012-04-04 21:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。