So-net無料ブログ作成
検索選択

気分転換

先日、久々にランドに行ってきた。

娘は、午前中のパレードとイッツアスモールワールドまで、まるで借りてきたネコのように大人しかったけど、その後に見たショーから場馴れしたのか?すんごい楽しんでいた。

帰りは、自らパレードを見る!と言わんばかりに並んで座っていた。
どうもキャラクターより場の雰囲気にハマったようで、帰りたがらず泣いて大変だった。。朝のネコちゃんは何処へ??(笑)

それにしても、さすが夢の国。
ここ数週間に溜まっていたものがリセットされたような気分でした。
いい意味で現実逃避できた。だからココは人気なんだろうなぁ~

また、たまにはレジャーを楽しまなきゃだ。うん必要。


ちなみに、、お腹の子は娘の弟くんみたいです。
こんなママの中でも育ってくれてて嬉しい。。しっかりしなきゃだな!

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

リコ

気分転換ができたようで、よかったですね♪
わたしも夢の国、行きたいです。
育児してると、気分転換やストレス発散って難しい・・・(>_<)

あ、「いちひめにたろう」ってやつですねー


by リコ (2012-07-04 00:39) 

キヨ

性別わかったんですね♪
今度は男の子なんだ!両方育てられていいなー^^
by キヨ (2012-07-10 13:43) 

くます

リコさん、コメントありがとうございます(^-^)
分かります!なかなか気分転換できないですよねー
今回はチケット頂いて平日で空いてたので、思いきって行きましたが、、なかなか娘を連れてくのはハードでした。
でもオススメです、夢の国(^.^)

うちの姫は太郎みたいですが、、(笑)
by くます (2012-07-11 22:52) 

くます

キヨさん、ありがとうございます(^-^)
そうなんですよー!性別分かってメールしようと思いながら、いつも夜遅くなってしまい恐縮でした。
キヨさんは男の子二人育ててるなんてすごいですよ(^.^)
どんな男の子かなぁ、うちは、、(^.^)
by くます (2012-07-11 22:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。