So-net無料ブログ作成

おめでとう

二歳になりました!

アンパンマンのミュージアムへ連れていったら、喜んでくれてよかったo(*⌒―⌒*)o
暑くて重くてしんどかったけど、アンパンマンと握手もできてほんと嬉しそうだった娘。

そして夜は、覚えてしまった待望のケーキでお祝いしました。




元気に育ってくれてありがとう。

いろいろ我慢させてしまったり、ママは未熟でイライラしちゃうときもあるけど、これからもよろしくね。

秋には無事にお姉ちゃんになれるように、ママがんばるよ。
今のうちにママを独り占めしてね。
遊びにいけるうちに遊んでおこうね。


まだ?もう?二歳かぁ。。
一緒に成長していこうね。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

リコ

2歳のお誕生日、おめでとうございます♪
おねえちゃんへの階段?のぼってるって感じ??
座ってる姿もこころなしか1歳児とは違うように見える!

まだしばらく暑い日が続きそうですが、
くますさんもお体に気を付けて、
残りのマタニティー生活を楽しく過ごしてくださいねー。






by リコ (2012-09-01 11:32) 

くます

リコさん、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
二歳になっちゃいました。なんだかここ一ヶ月、特に急成長してる感じがします!
早いもんですねー。。
もうお腹も大きくて、ますます体がついていかないです。
リコさんもお身体気をつけてくださいね(^-^)



by くます (2012-09-08 20:45) 

だい吉

大変遅くなりました^^;;;

2歳の誕生日おめでとうございます^^/

すっかり、お姉ちゃんになりましたね~
うちのなおとが2歳だったときがあまり思い出せないのですが…^^;


by だい吉 (2012-09-30 18:19) 

くます

だい吉さん、ごぶさたしてます!
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
すっかり手強い二歳児になりましたよー
もう日々格闘で、、なんだか思い出せないっておっしゃってるのが分かります(^^;
なおとくんはすっかりお兄ちゃんになったんでしょうね(^-^)
by くます (2012-10-09 20:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。