So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストナイト

入院最後の夜。

娘を産んでから、初めてこんなに娘と離れた。

旦那とお見舞いに来る娘、、ママに対して他人行儀のようで、なんだかよそよそしい。

娘なりに我慢してるんだね。。

家に帰ったら思いっきり抱きしめてあげよう。
、、なんて、実際に家に帰ったら、また怒濤の日々なんだろうな。


しかしまー、赤ちゃん可愛い。こんなに可愛かったっけなぁ~

二回目だからだろうなぁ。初めはほんと、赤ちゃんのお世話に余裕なかったもんなぁ~

とりあえず授乳が終わったので、つかぬまのラストナイトをたのしみます(^.^)

息子は隣で添い寝
息子とも、最初で最後の二人きりになるのかなぁ~…

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

だい吉

コメントが遅くなりました^^;

お子様のお誕生おめでとうございます^^/

無事にお生まれになられたようで、良かったですね~^^

お子様の写真が可愛い~

素敵な夜をすごしてください^^
by だい吉 (2012-11-11 23:28) 

リコ

おめでとうございます!
そろそろだったかなーとのぞいてみたら、嬉しいお知らせが。

息子くんのお写真、かわいいくて・・・きゅーん♪としちゃいます。

これからにぎやかになりそうですね。
女の子と男の子、どっちの育児もできるなんてうらやましいな。
近況、楽しみにしてます。(お時間ができたときにでも。)

まずは、無事のご出産、ほんとよかったです。(^_^)

by リコ (2012-11-14 07:08) 

くます

だい吉さん、ありがとうございます!
無事に産まれてくれてホットしました。
あの入院の夜、、調子に乗ってお菓子食べまくってしまい、痛い目にあいましたf(^_^;
も~新生児が可愛くてたまりませんです(*^^*)
by くます (2012-11-18 11:45) 

くます

リコさん、ありがとうございます!
無事に産まれました。妊娠中は辛かったけど、新生児が可愛くて可愛くてしかたないです(*^^*)
いやー男の子かわいい!
ほんと賑やかですf(^_^;また落ち着いたらここで呟かせてくださいね。


by くます (2012-11-18 11:50) 

くます

キヨさん、niceありがとうございます!ρ( ^o^)b
by くます (2012-11-18 11:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。